「ドンペリニヨンヴィンテージロゼ2006&レディー・ガガ」で年越し

f:id:simmel20:20211231184058j:plain

f:id:simmel20:20211231184107j:plain

f:id:simmel20:20211231184116j:plain

 12/29(水)は長男が、Kくん&Aちゃんを連れて訪問。Aちゃん、来春からいよいよ小学校入学。長男が、大方の掃除を実行してくれて大助かりであった。
 本日12/31(金)は次男が単独で元旦まで泊まりに来訪。孫3号のKちゃんは留守番で、1/4に1歳となる。手土産に「ドンペリニヨンヴィンテージロゼ2006&レディー・ガガ」を持参。値段は秘密とのこと。日本橋三越地下で購入とのオードブルも付いている。最高の組み合わせでさて、紅白の帰蝶さまの司会進行ぶりを眺めつついただくとしようか。なおこのシャンペンに見合うシャンペングラスはない、わが家なのである。

f:id:simmel20:20220102173530p:plain

   晩飯は、浅草今半のロースすき焼き弁当。さすがの肉質、美味しかった。