テレビ朝日:現役社員と元社員のバカ比べ

www.asahi.com

bunshun.jp

 「この国はどうなっているのだ」というのは、バカ〈左翼〉のパターン化した口上だが、元テレビ朝日記者のこの女性は、『この国はどうなってるんだ!? タレントのDaiGo氏が「自分にとって必要ない命は軽い」生活保護やホームレスの命はどうでもいいと動画サイトで。250万人が登録しているそうだが、鵜呑みにしないでほしい。“自分とは関係ない人”と思うのだろうが、生活困窮に陥る背景も知らずに。総理の孫がこれか』。
 DAIGOさんは、フジテレビ『みんなの競馬』のDAIGOのワイド予想でよく知っている。品のいい語り口で安心して聴いていられる。DaiGoとか称する人物については全く知らないし、関心もない。早熟の中学生がよく喋るような内容の発言で話題になっているらしい。元テレビ朝日記者の経歴の人がろくに調べもしないで、SNSの場で「総理の孫がこれか」などと、いかにも朝日系の事実誤認、呆れてしまう。「いったいテレビ朝日はどうなっているのだ」。

fujinkoron.jp

f:id:simmel20:20210815163957j:plain