この作曲家であったか。
まずは佐村河内守のゴーストライターを公表する必要があるでしょう。特に交響曲第1番は「被爆二世」という当事者性も既に無効なわけで、物語が消費された後に楽曲として何が残るか、というのが批評の出発点だと思います。RT @dot_taigu: 作品は独立して評価されるといいと思います。
— 井上リサ@ソチ五輪&パラ応援 (@JPN_LISA) 2014, 2月 5
この作曲家であったか。
まずは佐村河内守のゴーストライターを公表する必要があるでしょう。特に交響曲第1番は「被爆二世」という当事者性も既に無効なわけで、物語が消費された後に楽曲として何が残るか、というのが批評の出発点だと思います。RT @dot_taigu: 作品は独立して評価されるといいと思います。
— 井上リサ@ソチ五輪&パラ応援 (@JPN_LISA) 2014, 2月 5